気になる話題

アクセスカウンタ

zoom RSS 裁判員制度ブラ

<<   作成日時 : 2008/11/07 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0




裁判員制度ブラって何だろう・・・。

ニュースを見てびっくり・・・。

どこが裁判員制度ブラだというのだろう・・・。

裁判の象徴である「正義の女神」が手に持っているてんびんをイメージしたデザイン

だというのだが、なんかブラックジョークかなと思う。

非売品だそうだが、発想が貧困というかなんというか。

女性の下着でふざけたことをして欲しくない

などと堅いコメントを書き込むのは、私くらいなのかな。

なんか、馬鹿にされてるような気がしたので・・・。

気にしすぎだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
裁判員制度
「国民みんな裁判員」を謳い文句にスタートした裁判員制度。しかし、この制度、素人の私には、理解しにくい。国民の多数の人が、反対・躊躇するこの制度。ここまで、強引に進めるには、国は、それだけの用意をしているのでしょうか。「国民の目線に立った裁きを」というが、 ...続きを見る
花子の日々、雑感
2009/04/04 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裁判員制度ブラ 気になる話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる