気になる話題

アクセスカウンタ

zoom RSS 私もおねだりしてみようかな・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




もう11月15日ですね。

今日は七五三。

きれいな着物を着せられて、神社にお宮参り・・・。

それが終わると、祖父母に見せに行ってお小遣いをもらう。

そして、来月はクリスマス。

子供はいろいろプレゼントもらえるからいいですね。

私もクリスマスプレゼントほしいな・・・。

教会に私書箱が設置されたようですね。

私もおねだりしてみようかな・・・。

これって実際、手紙を出すとどうなるんでしょうね。

本当にプレゼントを運んでくれるのかな?

でも、そうじゃないと夢が破れちゃいますね・・・。

我が家のクリスマスプレゼントの用意はどうしようかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私もおねだりしてみようかな・・・ 気になる話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる