気になる話題

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットは社会性高める?

<<   作成日時 : 2008/11/22 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




社会性が高まるかどうかは別だけど、

確かにネットでブログとかをやっていると、

本当に小学生くらいからブログをやってるみたいで、

そういうブログにたくさん出会う。

文章を書くということは大切だと思うし、

それでお友達ができたりすることは悪いことではない。

ただ、悪い大人も多いから、事件とかに巻き込まれないか・・・

それだけは不安ですね・・・。

でも、確かにネットでのルールをきちんと守り、

事件なんかに巻き込まれないように気をつけてやれば、

インターネットで社会性が高まるというのもわかる気がする。

これからはインターネットの時代。

使い方を間違えないように、楽しいネットライフが送れれば、

それはそれでステキなことかも♪


【最近気になるキーワード^^】
ゴルフ クラブ 比較ANAマイレージ裏技メルマガジェルネイルオフのやり方ファジバンズ口コミ日払いバイトの探し方

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターネットは社会性高める? 気になる話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる