気になる話題

アクセスカウンタ

zoom RSS オーガニック&ナチュラルコスメ

<<   作成日時 : 2009/01/16 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




オーガニック&ナチュラルコスメって初めて聞きました。

オーガニックは有機栽培とかいう意味ですよね。

無農薬で栽培されたものという認識ですが、

つまりは、オーガニック&ナチュラルコスメって、

無農薬で栽培された自然の植物などを使って作られたコスメ。

化学的に作り出された物質から作られたコスメより、

絶対お肌にはいいとは思いますが、

ちょっと栄養が足りないというか、物足りなさを感じたりしないのでしょうか。

使い慣れれば、オーガニック&ナチュラルコスメの方がいいのかもしれませんね。

お試しセットでもあれば使ってみたいな・・・。



★気になるサイト紹介
ネットで小遣い稼ぎ
インドエステ 神戸
クレジットカード比較X
楽店18キップレビュー!楽々ドロップシッピング
情報検証

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーガニック&ナチュラルコスメ 気になる話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる