気になる話題

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり禁煙しないと・・・。

<<   作成日時 : 2011/09/23 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0





うちのだんなは、ヘビースモーカー。

でも、最近健康診断でひっかかって、

再検査を受けたら、狭心症だと言われ、

カテーテル検査を受けたほど。

それなのに、2,3日は頑張ってたけど、

結局禁煙できなくて、私からぐちぐち言われると思って、

隠れてたばこを吸ってる模様・・・。

匂いするからばれてるのに、バカみたい。

でも、こんなニュース見るとやっぱり禁煙させないと。

それでなくても、年を追うごとに頭硬くなってるし。

記憶力まで低下したらしょうがないもんね。

でも、禁煙するにはどうしたらいいかな。

やっぱり禁煙グッズなら電子たばこかな・・・

あとはピンとこないんだけど・・・。

とにかく禁煙させないとダメですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やっぱり禁煙しないと・・・。 気になる話題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる